Surf Labo

サーフィンの始め方から上達まで 手取り足取り教えます

Profile

Hide-kichi(ひできち)です!!

f:id:hsasak:20180802144318j:plain

サーフィン歴15年、36歳のナイスミドル-サーファーです。

海無し県である長野県出身。海に憧れてはるばる横浜まで移住してきました。

海が好きで移住するなら湘南じゃねーの??って疑問は置いといて、仕事が都内なので土地的に間を取って横浜にしました。

平日は仕事に追われる週末サーファーで、土日にいい波に当たるといいな〜、なんて満員電車に揺られながら波情報をチェックする日々を送っています。

当サイトでは、日々のサーフィンの記録をブログで更新していきます。それに加えて、ボクがこれまでに培ったサーフィンに関する情報を独自の目線で公開していきます。

ちょっとサーフィンに興味を持って「やってみよっかな〜」って思っている方、「サーフィンできたらモテるな」と思っているお兄さん、「夏はサーフィンでもしてハジけたい」と思っているお姉さん(笑)

そんな方々に向けたゆる~いサイト&ブログを更新していきます。

質問、ご意見等は、お問い合わせフォームやTwitterFacebookInstagramからお気軽にどうぞ!!

一緒にサーフィンしてみたい!なんて方もおられましたらお声がけくださいね!