Surf Labo

サーフィンの始め方から上達まで 手取り足取り教えます

台風15,16,17号 立て続けに発生!

2018年8月15日

Hide-kichiです。

 

台風が立て続けに発生していますね。

f:id:hsasak:20180814094705j:plain

 

台風15号 リーピ

台風16号 バビンカ

台風17号 ヘクター

 

台風15号は九州地方への上陸の可能性があるので注意が必要ですね。

関東地方では湘南、逗子あたりでこの台風の波の恩恵をうけられるかもしれません。明日か、明後日か期待しましょう。

 

16号は中国、17号はまだまだ日本から離れている太平洋の方に発生しているので、サーフィンできる波かどうかは不明です。

 

今週はお盆休みの方も多いと思いますので、混雑したスポットでのサーフには十分注意して楽しみましょう!

 

でもボクは海には行きません、行けません(笑)